お参り、そして海へ

プリンパフェをゆっくりいただき

まったりとした時間を過ごした後、

出雲大社へお参りに。

本殿の空を見上げると、

なんとも不思議な雲が。

神様かしら??とワクワク。

私の妄想ですが。

そして日御碕へ移動しました。

ウミネコ、来てましたよ。

海からの風が、とても心地よく、

ここでも浄化された感じでした。

ちょうど夕陽が見られたので、よかった!!

この日は天候に恵まれて

朝から夕方まで本当にきれいな青空と雲を眺めることができました。

自然がいっぱいのミニ旅になりました。

 

久しぶりに友人と会って話ができ

本当にうれしかったです。

誰かと会って会話する、って本当に大事だなと思いました。

長いこと家に引きこもっていましたから。

今まで何気なくできていたことができなくなって

自分一人の世界に閉じこもっていました。

一人でいることは苦痛ではなかったのですが

自分のことをよく知ってくれている人と

一緒に過ごせることが、本当にありがたいと感じました。

今回、ここまで会いに来てくれた友人に感謝します。