謎の風邪症状

私は先週から風邪でダウンしておりました。

発熱と体の痛ダルさ、のどのシワシワする感じ、

そして何より、ひどい鼻詰まり!

鼻呼吸ができない……。

風邪薬飲んでも、あんまり効いてない?感じで。

とはいっても

熱はそこまで高くなかったし

のどの痛みもそれほど。

夜中に咳はありましたが、眠れていたし。

くしゃみはありましたね。

鼻の奥が腫れて痛くて。

いや~つらかった~。

でも、何でだろう?普通の風邪と違う感じ。

コロナやインフルとも違う?

鼻水はアレルギーっぽくもあったし。

私は人とあまり接触する機会もないし。

先週のことを考えてみると

黄砂がひどかったなと。

あ、これが原因かな???

黄砂にいろいろ混じってるって聞きますし。

こわし!!

写真はまたお花たちです~(^_^;)。

連続、お花畑!

カラフルでステキ!