2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬膳相談

先日、松江で薬膳相談、っていうの体験しました。 私の体に合わせた薬膳粥をいただきながら 専門の方に自分の体のいろんなことを聞いてもらいました。 ゆっくりじっくり聞いていただいたので 私はなんだかすっきり! 今まで、自分の体のしんどいのをなかなか…

自分の体と責任

先日、ちょこっと稲佐の浜に! 日が沈んだ直後でした。 けっこう人が夕陽を楽しんでいましたね。 冬なのに、みんなきてるんだ~と思いました。 山に夕陽があたって、赤く見えました。 自然はやっぱりきれいですね。 私は病院に通っています。 いくつも、です…

今年は閏年

2月は逃げる! あっという間に今月終わってしまう! でも今年はいつもの年より、1日多いです。 1日1日を大事に生きよう! 久しぶりに浜田市に行ってきました。 でも滞在時間、わずか数十分。悲しい。 駅前の神楽の人形だけでも!と写真撮りました。 あぁ、し…

ゆっくり焦らず。

ちょっと前に撮った空写真。 おもしろい雲の形!! なんだかきれいだなーと思いまして。 ちっちゃく鳥さんが写っていました。 わかるかな? この花、色が好きで。 私は占いが好きで、いろいろ参考にしています。 ここ最近も占いしてもらったりしちゃいました…