自分の好きなこと

私は写真を撮るのが好きです。

海や山、花々などの自然を撮ったり

神社仏閣もたくさん撮らせてもらっています。

こちらの神社は前にもご紹介したところで

須佐之男命のお社です。

お参りのとき、ちょうどステキな光が入ってきて

お~これは!!と思い、撮りました。

最近、ステキな光がくるのがわかる感じ。

直感ですが。

なんとなくですが、神様と光って

やっぱりつながりがあるように感じます。

 

自分の好きなこと、得意なことを

大事にするといいよと教わりましたが、

案外、得意なことがわからないな~と。

好きなことはなんとなくこれかな~と、思いますが。

自然にやっていること、

よく頼まれることがヒントだよって言われました。

そうか~。なんだろう?

案外じぶんではわからないものですな。