一瞬でずぶ濡れ

出雲の奥の方にある須佐神社にお参り!

夕方でした。

雲行きが怪しくなったなと思ったら

雷が鳴り出し

大きな雨粒が!!

めっちゃ豪雨~~!

身動き取れず、神様のお社にちょっとお邪魔させていただきました。

申し訳ないです、と思いながらも雨宿り。

でももうこれは行くしかない!と

車までかけって行きました。

それはもう水に浸かったかのようになりました。

先日、きれいな空を発見!

ちょっとだけ雲に虹色。

ステキです。

なんだか夏の疲れが出たのか

皮膚の状態がおかしいです。

ただの虫刺されとか汗疹だと思っていたら

なんだか悪化。

なかなか治りません。

あと、皮膚がチリチリ痛い、痛みが移動する。

日焼けではないので、謎です。

体力、抵抗力がダウンしてるのかな~。

しっかり休もうと思います。