2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた!!

またまた写真のアップができなくなりました。 原因わからないのでどうしようもない! 残念無念~。 私は若かりし頃、ハーブティーにはまっていました。 ラベンダーとカモミールをよく飲んでいました。 いつの間にか飲むのをやめていましたが 最近また飲み始…

原因はよくわからず

専門家に助けていただいて なんとかブログの写真がアップできるようになりました。 でも結局、原因はよくわかりませんでした。 またのんびりやっていこうと思います。 今日21日は夏至です。 曇ったり、雨が降ったりしています。 この写真は昨日の20日に撮り…

困った困った!

ブログの調子が悪いようで、写真のアップができません。 何でだろう?どこをどうやったらよいのやら。 悲しい。すみません。 先日、相方とメールでやりとりしていました。 しかし、なんだか内容がかみ合ってない。 あれ?何でだろう??? そのまま会話メー…

雨のシーズン

梅雨入り、早かったですね。 今年はどうなることやら。 アジサイの季節。 最近はいろんな種類のアジサイが 美しく咲いています。 ここ最近、ブログの調子が悪く なかなか記事が更新できなかったので。 どうしたものやらと悩んでおりました。 いったい何があ…

久しぶりの動物園

私の生まれ故郷は広島です。 なので、ときどき実家に帰っております。 今回は私にとって、懐かしい場所、安佐動物公園です! 小雨の降る中、いきなり思い立って入園しました。 平日の15時くらいから入ったのです!おそっ! お客もほとんどおられず、私だけ。…