またまた!!

またまた写真のアップができなくなりました。

原因わからないのでどうしようもない!

残念無念~。

 

私は若かりし頃、ハーブティーにはまっていました。

ラベンダーとカモミールをよく飲んでいました。

いつの間にか飲むのをやめていましたが

最近また飲み始めました。

胃腸の具合が悪いとき、

カモミール飲んでいます。

私的には効果ありです。

あと、番茶です。

大腸の病気になってから

番茶をよく飲むようになりました。

案外飲みやすいので、ぐびーっていきます。

便通をよくするために、水分は大切!!

もちろん、水、白湯もよく飲んでいます。

安心して水が飲める日本ってありがたい!