夢の中で

今回も写真なくて寂しいです。

何をどうしたらよいか、わからなくて。

 

私は夜寝ているとき、夢は見ているのですが

朝起きるとすぐに忘れてしまうのです。

夢日記とかつけたいなーと思っているんですが

ほんと、すっかり忘れていることが多いです。

そんな私ですが、今朝の夢は少しだけ覚えています。

私の亡くなった姉が出てきました。

夢の中では亡くなっているという感覚はなくて

あれ?どーしてここにいるの?って感じでした。

ちょっと不思議な夢。

同じ乗り物に乗り合わせたんだねーみたいな。

笑顔だった気がします。

起きてから、どういう意味だったのかな?と考えましたが

よくわかりませんでした。

でも、ちょっと嬉しい夢でした。