低気圧との関係

今回も写真なしです。

すみません。

 

私は今、更年期障害の症状マックスなのですが

背中の痛みと関節痛に特に苦しんでいます。

背中の痛みは不気味です。

病気のこともあるし。

そして膝が痛くて、立ち上がりが大変。

よっこらしょ~って言ってます。

 

夕方くらいに体のダルさがひどくなり

寝転ぶしかない状態に。

あと、大雨の降る前くらいにひどくなります。

低気圧が関係するのかな?と思っていますが

はっきりとはわかりません。

ここ最近は、やたら眠くて仕方がない!

なぜだろう?

夜もわりと眠っているような気はするのに。

 

特に治療薬もありませんので

時が経つのを待つしかない。

これ本当に楽になる日がくるのかな?

あ、いかん、ネガティブちゃんになってしまった。

こんな状態でも、何か笑えることやステキなことを探して

なんとかポジティブちゃんに!!