雷雨でした。

最近の雨粒は大きいです。

しかも量が半端ない!

線状降水帯、怖し!

今回、島根は豪雨災害に合いました。

でも島根だけではありませんでした。

西日本のいろんなところで被害が出ています。

本当に怖いです!

 

今朝も雷雨で。

なんだかその辺に雷が落ちた感じで。

めっちゃビビりました。

停電にならなくてよかった。

あの雨を見ていると、外に出られません。

すぐ近くの溝の水位がどんどん上がってきて

もう溢れるぞーくらいまでに。

いざ避難、といわれても、どこへ行けばよいのか。

 

もう梅雨明けてくれないかな~。

気温はそんなに高くないのですが

蒸し暑くて!!

なんだか息苦しい~~。

 

あ、ネガティブちゃんになってしまった。

何か楽しいことでも空想しよう。