もうない、雪…。

f:id:sukunade:20210115183209j:image

つい1週間前くらいは、

激しい大雪だったのに。

昨日、今日と、ポカポカ陽気。

もうほとんど雪、ないです。

早い!

でもまた降るかな?

 

私は自分が、ガンだと知らされたとき、

ものすごく落ち込んだのですが、

わりと元気に暮らしていました。

体が無性にダルく感じるときはやすんでましたが、よく食べ、よく寝て、よく動いていました。

ときには、

自分がガン患者であることを

忘れてしまってることさえもありました。

何かに集中してるときなど。

忘れてるって、いいなぁと思いました。

でも時々、激しく落ち込み、しかめっ面もしてました。

精神的にアップダウンが激しかったかも。

周りにはそんなに気付かれない感じでしたね。

誰かのせいでもない、これが自分の人生のシナリオなんだと、考えたりしてました。

自分でもちょっと不思議な感じです。

生涯学び続けるのでしょうね。