秋の音

f:id:sukunade:20200914190218j:image

なんだか一気に気温が下がったような?

着るものに困るような。

でも秋の虫の音は、やっぱりいいですね。

夕方に歩いていると、草の中から聞こえてきます。

秋だなぁと感じさせてくれますね。

ただ、ちょっと自分自身が間に合ってないというか、体がついていってない、といいますか。

これは風邪引きそうですね。

気をつけないと!

 

最近、

 自分の中に湧き上がってくる

 ネガティブな感情を

 どんどん手放しましょう!

という本やネットでの情報をよく見かけます。

手放し方はいろいろあるようですが、

いったいどれがよいのやら、わかりません。

自分では手放したと思っても、また同じ感情がでてくるときもあります。

結局、何をどうしたらよいのかは、わかりませんが、

この手放したい感情がどういうものなのかを詳しく知る必要があるのかな?

と思っちゃいました。

正体を暴く!みたいな。