雪降って、白い世界でした。

雪が降り、白い世界になっていました。

凍結はしていませんでしたが、寒かったです。

昼間も1℃から3℃くらいで。

f:id:sukunade:20211227214117j:plain

 

風が強く、真横に雪が降っているように見えました。

目の前が見えなくなる感じで。

外を歩いていると、突風がきて、体を押されるようで

これは怖いなーと思いました。

運動は諦めました。

f:id:sukunade:20211227214226j:plain

あーこれからもまだまだ降るのでしょうね。

鉄道や高速バスも動かなくなるので

陸の孤島状態になります。

ちょっと寂しい感じです。

 

スーパーは年末年始のお買い物客で賑わっています。

レジは長蛇の列。

みなさん、すごいパワーです。

なんだか圧倒されますね。