井戸発見!

井戸です。

生で見るのは初めて?かな。

いや、あるかな?

どうやら水が出るらしい。

この水は飲めないと、張り紙してありました。

押してみたかったけど、

勇気がありませんでした。

周りに住居はなかったのですが

昔は誰かのお住まいだったのでしょうね。

 

写真がバラバラですね、すみません。

海と空が大好きで。

 

私はよく背中が痛くなります。

謎の痛みのように、ときどき苦しみます。

けっこう猫背なので、

日頃から気をつけるようにしていますが

気を抜くと、背中がくにゃっとなってます。

私はときどき気功や瞑想をやるので

背中を伸ばして良い姿勢をとるのです。

背筋がしっかり伸びていると

良い気功や瞑想ができます。

 

また写真がバラバラですが

花も大好きなんです。

ナデシコもたくさん見かけます。

かわいい花です。