食事の見直し

先日検査を受けましたが、

いろいろ気になるデータが!!

食事を見直さなければいけないな~と。

運動はしているので、

これ以上は無理をしない方がいいみたいで。

自分の食事内容を振り返っても

わりと野菜が多いと思いました。

島根、野菜美味しくて!

お酒もそんなに多くないような?

ということで、問題なのは、

お菓子です……。

確かに最近、甘いものが増えていました。

近所にケーキ屋さんも増えて

ついつい買ったりしてて……。

悲しい。

お菓子大好きなんです。

でも全部やめるとなると、

かえってストレスになるので

少しはいただきます!!えへへ~。

食べる量と時間帯を考えつつ、

食生活の見直しをしていこうと思います。