困った困った!

ブログの調子が悪いようで、写真のアップができません。

何でだろう?どこをどうやったらよいのやら。

悲しい。すみません。

 

先日、相方とメールでやりとりしていました。

しかし、なんだか内容がかみ合ってない。

あれ?何でだろう???

そのまま会話メールは終了したのですが、

あとで思い返してみると

どうやら私が読み間違いをしたようで。

相方は服のスーツの話を一生懸命していたのですが

私はお菓子の話をしていました。

そうです。

私はスーツとスイーツを間違えていたのです。

私、アホでした。

ときどきやってしまうのです。

聞き間違い、読み間違いを。

もしかして、脳がやばいのかな……。