久しぶりの動物園

私の生まれ故郷は広島です。

なので、ときどき実家に帰っております。

今回は私にとって、懐かしい場所、安佐動物公園です!

小雨の降る中、いきなり思い立って入園しました。

平日の15時くらいから入ったのです!おそっ!

お客もほとんどおられず、私だけ。

上の写真はニホンカモシカさん。

めっちゃカメラ目線?威嚇?

 

ぞうさんはトコトコしてました。

 

そしてライオンさん。

オスライオンさん、メスライオンさんを見つめてる。

 

安佐動物公園は学生時代、よく行きましたね~。

とっても懐かしいです。

いろいろ思い出しながら園内を回りました。

今回は一人きりでしたが

今度は誰かとまわりたいな~と思いました。