久しぶりの温泉

先日、私は久しぶりに温泉に行きました。

こちらは以前にも紹介した湯の川温泉

日本三美人の湯でございます。

100%自然温泉で掛け流し。

 

こちらは湯元湯の川というところ。

今回は個室風呂をご紹介!

脱衣所もしっかりありますし

シャワーもあります。

少し熱めのお湯でしたね。

私一人だけの温泉を堪能!

一部屋50分貸し切りで2000円と入浴料700円。

大変、贅沢な時間を過ごしました。

 

最初のがんの手術をして

大きな傷ができたので

温泉はあきらめていました。

別に傷を湯につけても全然よいのですが

まぁ、自分の心の問題です。

人に見られたくない、という私の気持ちです。

でも今回、誰にも見られず、のんびりと、

ゆっくりお湯を楽しむことができ

もともと温泉好きだったわたし。

本当にうれしかったです。

 

八上姫さまに、感謝いたします!!

八上姫神社のお社は

湯元湯の川の旅館の敷地内にございます。

こちらの旅館、ゆっくり泊まれますし

大きなお風呂もございます。

身も心も癒やされます。