ゆっくり焦らず。

ちょっと前に撮った空写真。

おもしろい雲の形!!

なんだかきれいだなーと思いまして。

ちっちゃく鳥さんが写っていました。

わかるかな?

 

この花、色が好きで。

 

私は占いが好きで、いろいろ参考にしています。

ここ最近も占いしてもらったりしちゃいました。

まー今が私にとって、運気の悪いときなので

ちょっと気持が落ちてしまいますが

こんなときの過ごし方があるようです。

運気の悪いときは、地面がでこぼこで、

とっても歩きにくい道を歩いている感じ。

だけどちゃんと道はあって、ゆっくりじっくりと

焦らずに一歩一歩、歩いて行けば大丈夫。

そして小さな事でいいので、徳を積むこと。

感謝を忘れないこと。

自分の心身のメンテナンスをすること。

新しいことをするよりは、

日々の日常を大事して生きていくとよいみたいです。