眩しすぎる白い世界

ちょっと前まで雪雪でした。

山陰側、けっこう降りました。

夜中にしんしんと雪が降って

周りが真っ白になり、

朝になって陽が差し込んできたら

いつもより外が眩しくて。

電気消し忘れて寝たのかと思うくらい。

うちの周りはすぐとけてしまいましたが。

山の方はしっかり積もったかな。

寒波の最中はほとんど引きこもり。

強風で寒さ倍増。

外に出ようという気が起こらないというか

心が折れる~。

ま、冬ですもんね。

 

写真は全く関係なものになってしまいました。

古代の家です。

そして

天狗様?かな。

いろいろ面白そう。

探検しないと!

 

体の方は、少しずつ整ってきているのかな~?

体のダルさや所々の痛みはありますが

徐々に体がなれてきているのかな。

焦っても仕方ないし、のんびりいきます。