桜並木とプリンパフェ

以前にもご紹介した雲南市の桜並木。

今年も堪能できました。

桜が本当に美しくて、圧倒されました。

毎年、桜を見ていますが

何度見ても飽きません。

今年は早くから咲き始めましたから

すぐ散ってしまうのでは?と心配しました。

でもけっこう長持ちしてくれました。

友人とゆっくり、楽しませていただきました。

 

こちらは出雲市にあるカフェ、

オトナキチコーヒーの

悪魔のプリンパフェセット!

このカフェは、1階はカフェになっていて

2階がレンタルルームになっています。

広い部屋と、

個人が本読んだり仕事できるスペースの部屋と2つあります。

今回はレンタルルームを借りまして

友人とゆったり過ごしました。

私も友人も悪魔に誘惑されてしまいました。

このプリン、うまい!

中のコーヒーソフトもうまい!

お昼ご飯をたらふくいただいたのに

もう無理よ!と思っていたのに。

ペロリ!!と食べちゃいました。

自分にびっくりです。

友人と2人きりの空間で、

ゆっくりお話できました。

楽しかったです。