ちょっとティータイム

f:id:sukunade:20201016164803j:plain

雲南市三刀屋町のコトリエットに行ってきました。

いくつかお店があって、芝生スペースもあり、のんびりできます。

ちょっといろいろ疲れたので、休憩!カフェに入りました。

私は一人用スペースみたいなところでいただきました。

コーヒーを選ぶと、カップを選べます。

島根のいろんなところにある窯で作られたコーヒーカップ

私は雲南にある御門屋窯で作られたものを選びました。

 

そして、オーダーしたのが、このセット。

f:id:sukunade:20201016164729j:plain

おいしかったですよ。久々のプリン。

甘いもの控えてたりしてるんですが

ときどきいただいちゃってます!!

至福~(*^O^*)

 

ここ最近、緊張続きでしたので、肩こりや背中の痛みがあります。

なんだか力入っちゃいます。

でもおなかはすくんです……。なぜでしょう。

まぁ今いただけるものは、ありがたく何でもいただこうと思います。

感謝しながら、味わいます。