何に見えます?

f:id:sukunade:20200904185511j:image

ちょっと前に出雲大社で撮りました。

この雲、何に見えますか?

何だろう?て思って眺めてました。

踊ってる?う~ん。

面白いです。

 

先日、ユーチューブを見ていたら

気になることを話されていました。

 『9月は、あなたが本当にやりたいことを集中して、やりなさい。やりたくないことはやらなくていい!』

 

えぇっ⁉️マジですか!

私が注目したのは、前者よりも後者でした。

やりたくないことはやらなくていい?

都合のいい私は、片づけやそうじが頭に浮かびました。エヘヘ😅。

やりたいことかぁ…。いっぱいあるようで

そうでもないなかな?

絶対やってみたい!が浮かばない。

なんとなくストップがかかる感じ。

ふっと思い出せたら良いですね。