花三昧

以前撮っていた写真ですが、気分転換になれば……。

f:id:sukunade:20200501171210j:plain

ちょっとぼけてしまいましたが、八重桜です。

ソメイヨシノより、少し遅れて咲いてくれるので

見応えがありますね。

どれも出雲大社の境内に咲いていました。

f:id:sukunade:20200501171320j:plain

これも桜ですよね。でも私、名前がよくわからない……。

すみません(^_^;)。

この色がとても気に入っております。

グリーンがきれいです。

 

f:id:sukunade:20200501171401j:plain

一面にどわ~っと咲いているのをみかけると、すごいなーといつも思います。

これは芝桜?でいいのかな?

お花の名前の知識がなくて、情けないですが、花を見るのは大好きです。

癒やされます。

 

なんとなく最近、食べる量が増えてきたように思います。

まずいです。

やっとコレステロール値が下がったというのに。

気をつけないといけませんね!!