見上げると虹でした。

久しぶりに虹見ました。昨日です。

ぱらぱら雨は降りましたがすぐにやんだので

まさか虹が見られるとは思っていませんでした。

f:id:sukunade:20200504121703j:plain

一人で虹に興奮して、またアホみたいに写真撮りまくっておりました。

なぜだろう?私だけ、おかしい??

でもめげません!

だって虹好きだし。

 

f:id:sukunade:20200504121821j:plain

変わった虹でした。左右両端だけ虹が出てて。

真ん中あたりは雲に隠れたのかな?出てなかったのか?

こちら右側です。くっきり見えてきれい。

 

f:id:sukunade:20200504121926j:plain

こちら左側です。もうぼんやりしていて、見えづらくなってます。

でもちゃんと虹色ですね。

雲と雲の間にわずかですが、かなりうっすら見えます。

 

自粛ムードの寂しい中、少しだけ希望を見せていただいたような、

そんな気持になれました。