分岐点

この紫色の花を最近よく見かけます。

何ていう名前の花なんだろう?

きれいな紫ですね。

けっこう長く咲いているような気がします。

f:id:sukunade:20210414161721j:plain

 

こちらの花も名前がわかりませんが

鮮やかな赤色がきれいです。

虫たちに誘いをかけているのかな?

f:id:sukunade:20210414161829j:plain

 

この春は私にとって大きな分岐点だったような気がします。

自分が何を選び取ったのか、

後になってわかるのだろうと思います。

でもなんだか、すでに決められていたような気もします。

今は日々の現実に対応するしかなくて、よくわからない。

最近は、自分自身と向き合うことが多いです。

自分の感情や思いを大事にしていこうと思います。