神魂神社はやっぱりすごい。

風土記の丘のすぐ近くに神魂神社があります。

絶対、お参りせねば!!

ちょっとてくてく歩きました。

以前にもご紹介しましたが、もう一度!

こちらの神社は、なんだかパワーを感じます。

そして背筋伸びます。

 

 

こちらも何かすごさを感じます。

 

私は何年か前に、霊能師さんに視てもらったことがあります。

島根に引っ越すことを伝えたら

神魂神社にもお参りしてね、と言われました。

それで印象深くて。

えーすごい神社なのかな~??と思って。

引っ越しして、落ち着いたら、すぐ行こう!!と。

最初にお参りしてから、もう何年も経っていますが

何度お参りさせてもらっても、

ちょっと緊張感があります。

そしてありがたさも感じます。

なんだか見守られているような気もしました。