酷暑が続きます。

連日の酷暑に、もうぐったりですね。

外に出てちょっと動いただけで汗が吹き出し

目に汗が入って、めっちゃしみます!

それでもお参りに行っちゃう私って……。

 

こちらは前回ご紹介した神代神社の続きです。

本殿のちょっと奥にこちらのお社があります。

誉田別命大穴牟遅命大国主大神)、大年神です。

こちら、なんだかくらくらしてしまいました。

お参りさせていただいて、本当によかったです。

感謝です。

この神代神社にお参りしたのは、ちょっと前なのですが

そのときの空もとってもきれいでした。

 

この暑さで夏バテしそうですが

食欲はしっかりあるので、

なんとか無事に過ごせています。

体調を崩さないように気をつけます!