接骨院に行きました。

f:id:sukunade:20230808113441j:image

迷走すぎる台風。

台風の動きにハラハラしていますが

影響を受けている地域は

本当に大変です。

 

写真は近所の田んぼ。

育ってきましたね。

無事に収穫できることを祈っております。

 

私は最近、接骨院に通っています。

右肩の辺りが痛くて。

とうとう五十肩が?と思っていたのですが

もしかしたら背中が原因?

私の背中、そうとう硬いらしく

めちゃめちゃ凝ってるみたいです。

呼吸も浅いみたいで。

昔から背中弱いな~とは知っていましたが

手術の影響もあるのか、

悪化してしまったようで。

あ、もちろん老化も!

ストレスで緊張したり、

何かずっとガマンしていたり、

姿勢が悪かったり。

背中マッサージしてもらうと

自分では手が届かないところを

刺激してもらえるので

ありがたや~です。

家でも背中ストレッチ、がんばります!