行ってきました荒神谷へ

ハスの花のシーズンになりました。

つぼみもわりとありました。

f:id:sukunade:20210701170202j:plain

この日は午後から晴れましたので、

けっこう暑くなりましたね。

f:id:sukunade:20210701170245j:plain

ぐるぐる回って、咲いているハスを見つけては撮り、

あとはぼーっと眺めておりました。

f:id:sukunade:20210701170848j:plain

どうやら、アメリカザリガニがものすごく繁殖していて

ハス畑に悪影響を及ぼしているとか!

ハス畑の周りで、アメリカザリガニ釣りをしている人を見かけました。

f:id:sukunade:20210701170056j:plain

小学生さんたちの課外授業にも遭遇。

丁寧にご挨拶していただきました!

f:id:sukunade:20210701165934j:plain

この日は空もとても美しくて

何度も見上げておりました。

不思議なエネルギーを感じました!へへ。