きっかけ

f:id:sukunade:20210127173206j:image

お寺の山の辺りに、たくさん見られました。

この葉っぱ、なんていう名前なのかな?

なんとなくかわいいなと。

 

私の病気をきっかけに、

懐かしい友人から連絡がありました。

本当に久しぶりで、ちょっと照れましたね。

たくさん話せて、楽しかったです。

そういえば、私、あまり人と接してなかったな、と改めて思いました。

どちらかというと、閉じた世界に

じーっとしているような

今まではそんな感じでした。

今年は友人たちと、もう少し

話をしていきたいなと思いました。

自分自身が、いつどうなってしまうのか

わからないんだなと。

病気になってから気付きましたが。

今こうして生きていて、

自由に動ける間に、

しっかり活動しよう!

あ、私、すぐ死ぬわけではありませんよ。

まだまだ元気に生きております!

あはは(*⌒▽⌒*)

今この時を大事に生きようと思います。