自分のエネルギー

空にきれいな雲!

すぐ写真撮っちゃいます!

なんとも不思議な感じ。

空の写真ばかり増えていきます。

楽しいです!

自己満足(*^O^*)。

人にはエネルギーがあるといいます。

そしてそのエネルギーは意識を向けた方に流れるとのこと。

自分以外の他の何かに気を取られ

そちらに意識を向けていると

自分のエネルギーを渡していることになると。

たとえば、家族のことや近所、職場の人

そして過去の出来事、未来のこと

他にもいろいろ。

私だったら、病気のことが多いですかね。

今ここにいる自分自身のことを置き去りにして

他へと自分のエネルギーを与えてしまっている。

そしていつの間にか、今の自分がぐったりしている。

エネルギーがなくなっている状態。

これではいかーん!と思いました。

ついつい頭で考えこんでしまう。

自分のエネルギーはちゃんと自分自身に使ってあげないと!!

自分の心をちゃんと満足させてあげましょう。