人も車も大移動ですね。

ゴールデンウィークで、日本中、活気ありますね。

島根にも観光客さん、来てくれています。

写真は稲佐の浜でちょっと前に撮りました。

夕暮れの浜です。

太陽と雲が不思議な感じに。

夕陽をぼーっと眺めるの、いいですね。

 

私は小さい頃から体が丈夫ではなかったのですが

まさか2回もガンになるとは思っていませんでした。

自分にビックリです。

一度ガンになると、その後、長期間いろいろ体のことが気になります。

ちょっとしたことで、ビビったり、落ち込んだりしてます。

治療も長いですし、検査もずーっと受けてますし。

仕方ないですよね、不安になっても。

やっぱりエネルギーとられてる!!

先日も術後の大腸チェックで、ファイバーしました。

一応大丈夫そうでした。

また半年後に受けないといけない……。

いつまで続く~??

まぁ、いいか~(^_^;)。

のんびり、ガンと一緒に生きていく、ですね。