検査受けるのも

f:id:sukunade:20230131140101j:image

先日、大雪降る中、

大腸ファイバーを受けてきました。

便潜血+でてしまって。

がーん( ̄□ ̄;)!!

お腹の中をきれいにするのは大変でした。

エニマクリン食というものを

初めていただきましたよ。

味はおいしかったです。

しかし、夜中、お腹がすいて眠れず

朝を迎えました。つらい!

病院では2リットルの下剤を

必死で飲み、トイレに駆け込むを繰り返しました。

最後に浣腸して、もうお腹スッキリ!

のはずが、ファイバーしてみると

奥の方にちょっと残ってたんですよ。

あんなに頑張ったのに!

まぁでも検査は受けることができました。

画面を一緒に見ながら。

ポリープがありました。

あーヤレヤレと思っていたら

また今度、取りましょう!ということに。

えーまたやるの~😰。

つらいけど、予約して帰りました。

とてもぐったりして、何もする気になれず

引きこもっておりました。

あー検査、はぁ~お疲れ様でした。