雪そして雪

近くの公園です。

雪の上に足跡、人と動物も。

雪だるま作ってたり、雪合戦してたり。

大雪、大変なのですが、みんなちょっと楽しんでいる感じも。

山陰地方はけっこうな大雪に見舞われております。

交通も雪で制限があったり、止まっていたり。

ですので、物資が届いていないことも。

スーパーでも、一部品薄状態。

雪の上を歩くのも一苦労!

私は、病院に行かなくてはいけなかったので

この大雪の中、どうしようかと困ってしまいました。

タクシーも雪で来ないし、断られるし。

仕方ないので、歩いていきました。

普段は車で十数分ですが、

雪道をなんとか歩いて45分かかりました。

検査のため、空腹でいかないといけなかったので

本当につらかったです。

なんとかたどり着きましたけどね。

大汗でしたよ。

いつまで続きますかね、この大雪は。