虹と友人

f:id:sukunade:20190916155902j:image

先日、友人が島根に遊びに来てくれました。

なかなか会えないし、会っても短い時間なので、ゆっくり話すのは難しかったのです。

この度は、時間もたっぷりでしたから、

たくさんお話できました。楽しかった!

この写真は、稲佐の浜から撮りました。

早朝、パラッと雨が降った後、少し日が差してきて、この虹が。

最初は右端から虹がでてきて、それから流れるように、左端へと、まるで虹が動いたように見えました。光の加減でしょうね。

友人と私は、大喜び!

こうして二人で同じものを見て、喜びあえるのは、幸せなことだな~と思いました。

年のことなんか、忘れてましたね。

またこんなひとときが、味わいたいなと

つい欲張りになってしまいます💦。

人生をもっと、ちゃんと、楽しまないといけませんね。大事にしたいものです。