浄化されました。

先日、友人と稲佐の浜へ行きました。

朝早く、2人でレッツゴーでした。

案外、人がいましたね。

サーファーもいました。

天気予報で曇りのち晴れだったと思うのですが

この写真からもわかるように、

かなり曇っていました。

そしてこの数分後、雨がポツポツ降り出し

ザーッと降ってきました。

傘を持ってなかったのでずぶ濡れですよ!

車まで帰って、傘を差し、出雲大社へお参りしました。

ずぶ濡れのまま……。

そしてお参りが終わった頃に、雨が止みました。

え~これって浄化??

全身、濡れ鼠でしたので、このままでは風邪をひくと思い

店に入り、服や靴下などを買いました。

ものすごく必死でした。

すぐ着ます!と言って、値札も切ってもらい!

そして買いました。

2人、おそろいの。

その店内で着替えさせてもらいました。

買っている最中はなんとも思っていませんでしたが

あとから冷静に考えると

50代のおばちゃんたちが

2人でおそろいの服に着替えて

なかよくお出かけするって。

ちょっと笑える(^_^;)。

だってペアルックですよ。

お店の若い店員さんたちはどう思ったのでしょうか。

 

いい思い出、できました!!