出西窯

斐川町にあります出西窯。

行ってきました。

この写真の家がお店になっていました。

周りに窯の建物とかありました。

器は写真撮れませんでしたが

出西ブルーの器、きれいでした。

日本海の青をイメージされているとか!

わりとお手頃のお値段でしたので。

いつか買いたい!あのお皿!

 

その奥の建物がパン屋さんになってます!

えぇ、入りました!パン買いました!

焼きたての塩パン、うまかった~。

県外の車がたくさんいました!

みなさん、情報ゲットしてここまで来ておられるのですね。

本当にすごい!!

けっこう来るのに、え?どこ?って

探しちゃいますもんね。

斐伊川の近くです!