コスモス畑

良い天気でしたので、

花の郷に行ってきました。

コスモスがあちらこちらで咲いていました。

きれいでした。

風に揺られて、ふわふわ。

青空もとってもきれい。

思わず、いっぱい写真撮っちゃいました。

青空とコスモス!いいですね~。

陽ざしはけっこう暑かったです。

でも空気は秋を感じさせてくれます。

季節がどんどん進んでいきますね。

 

奥の方の建物に、トキがいるのです!

6羽の雛が元気に育っていました。

もう大きくなっていましたが。

写真が撮られなかったので残念!

子どものトキは羽根が真っ白なんです。

大人になっていくと、

トキ色といわれるきれいな赤みが出てきます。

子どものトキたちは、もう少ししたら

佐渡の保護センターにお引っ越しだそうです。

そこで、自然の中で暮らしていくための訓練を受けるのだそうです。

元気に育っていってほしいものです。