桜満開ですね!

今年は桜、早かったですね。

これだけ暑ければ、咲きますよね。

風が吹くと、花びらがハラハラ落ちて

あー待って~!!と言いたくなる。

 

ちょっと前のブログでも書きましたが

私、便潜血の検査で引っかかりました。

そして、大腸ファイバー受けました。

すると大きなポリープがあって

これが出血の原因か~と納得してました。

ポリープを取るのは、1ヶ月後になり、

ちょっとのんびりしていたら、

病院から電話が!!

検査結果出たからすぐきて、と言われ。

もーこれやばいやつじゃん!と半泣きで病院へ。

検査の時に細胞取って調べていたのですが

その中に、がん細胞が発見されました。

マジか~。人生、2回目のがんですよ。

予定日を2週間早めて、切除することに。

先生からは、ラッキーだったね!と言われました。

私の場合、便潜血検査で、

1日目はマイナス、2日目がプラスでしたので

油断するところでした。

痔かな~って思ってましたから。

でも便潜血の検査も、採取するときに

出血しているところを綿棒で取れればよいのですが

全然違うところの可能性もあります。

あのまま放っておいたらと思うと

とっても怖いですね。

ドクターを始め、いろんな方々に感謝です。