がんばったと思う!

先日行った荒神谷で撮っていたものです。

ピンクのハスの他に

この方たちも美しく咲いていました。

白色もステキですね。

 

あじさいやユリが何気に咲き誇っていて

お~きれいだね~って言いたくなります。

 

年末年始くらいに血液検査をしたとき

異常値がたくさんありました。

げ~ってびっくりしましたよ。

それまではなんとかギリギリを維持していたのに

こんなに数値が上がるなんて~~!!

まー大腸にがん細胞も見つかりましたしね。

あのときは体全体が調子崩してて

自律神経がハチャメチャな感じでした。

精神的にも落ち込みが波のようにやってきて。

 

でもそれから食事の見直しをして

いろいろ気をつけるようになりました。

お肉は本当に減りました。

油ものも減りました。エゴマオイル食べてます。

生野菜や果物たべたり。

運動も続けました!

お菓子は食べちゃってましたね!えへへ。

ちょっとは楽しみがほしくて。

 

先日、血液検査をしました。

がんばった成果があらわれていました。

全部ではないけれど、だいたい正常範囲!

よかった~。

ドクターも言われていましたが

女性は女性ホルモンがなくなると、

数値が跳ね上がるので、と。

気をつけていても異常値になってしまうので

むむむ~ってなります。

でもあんまり自分を締め付けてしまうと

つらいだけなので

楽しみを入れつつ、持続できるように!です。