病院行くのも気を遣う

f:id:sukunade:20210915175538j:image

病院に受診するとき、体調を詳しく聞かれ

熱を測られ、二週間以内に県外に出たかを聞かれます。

なかなか気を遣いますね、受診するのも。

先日、歯科受診しましたら、虫歯を2つも発見されました!

ショック…。

今日は、かかりつけの内科を受診。

もー病院ばっかり!

そこの先生は、男性なのですが、

ご自身が更年期なんじゃないかと言われていました。

確かに、男性にもありますよね。

原因不明の体調不良、イライラ。

家族にもあたってしまう。

わかるわかる!そうですよ。

やっぱり、まず自分自身をしっかり癒やすことって、大事ですよね!と話しました。

 

私は症状や検査データに心をかき乱されて

かなりネガティブになってます。

なんだか、敏感になりすぎてますね。

できれば、どーんと構えていたい。

何が来ても大丈夫!みたいな。

私も自分を癒しましょう。