空を見上げる

私はいつも空を見ます。

今日はどんな空の色か、雲の形か。

そしていろんなことを想像します。

するとちょっと元気出るのです!

 

出雲市駅に停車中のコナン君車両。

コナン君も長いですよね。

すごいです。

 

先日のブログの続きです。

大腸ポリープの中にがん細胞が発見され

取ってもらったので、一安心なのですが

一度ポリープができると、できやすいらしく

私は、今後も大腸ファイバーを

何度も受けることになりました。

やはり、2回目のがん、ということで

けっこうへこみました。

前のがんの手術から2年ちょっとしか経ってないのに

私、大丈夫なのかしら???と。

何か検査するたびに、何か発見されるのでは?と

ビビりまくりです。

でも、こういう病気になると

自分自身について深く考えるきっかけになります。

もっと自分を大切にしようと心から思いました。