出雲ドーム光る!

出雲ドームです。

ドームの上に帽子みたいなものが光っています。

これはお正月などの特別なときにしか光らないもの!らしい。

ちょうど光ってましたので、撮りました。

 

遠くから見るとこんな感じ。

いい感じで光っています。

山の方はまだけっこう雪が残っていましたが

平野部は雪はありません。

風は相変わらず強いです。

 

令和5年の夕陽です。

出雲はその名の通り、

雲の多い日々が続いています。

どうやら出雲大社、参拝客さん多かったらしいです。

いろんな県のナンバーが見られました。

 

昨年は体調不良の年でしたが

特に12月はひどかったですね。

いろんなところの調子が悪い!

ずっとこんな感じで生きていかないといけないの?と

とっても不安な気持ちでいっぱいに。

だけど、これが今のありのままの私なんですよね。

あんまり何とかしようと、バタバタしない方がいいらしい。

調子悪いなら、悪いなりに生活していけばいいかなって

最近思います。