花々に癒やされる

なんだか花が見たい!と思い

先日、花の郷に行ってきました。

花は少ない時期でした。

ありゃ、ちょっと残念~でしたが

クリスマスローズの花々がたくさん!

ちょっとうつむいて咲く花。

ほわほわしてる感じですね。

 

ちょっとだけチューリップが咲いていました。

春が来たのかな~と感じます。

菜の花の黄色は、気持が明るくなりますね。

 

このところ、気温差が激しく

体の調子、イマイチですね。

体がだるい~痛い~。

眠れない~時もあれば、ずっと眠い~ってときもあり。

しょうがないな~と思いつつ

花々を愛でることで、心を癒やす。

自然のエネルギーをちょっと分けてもらいながら

なんとか生きていけるかな?