冬咲きチューリップ

f:id:sukunade:20210217163141j:plain

しまね花の郷で咲いています、冬咲きチューリップです。

まだ蕾もたくさんありましたから、

きっと今からうわ~っと咲いてくれるのでしょうね。

 

f:id:sukunade:20210217163431j:plain

私が見に行ったとき、人はほとんどいませんでしたが。

お花たちも、寂しいかもしれませんね。

私は、花に癒やされました。

いろんな色が鮮やかに私の目に飛び込んで

私の脳を刺激してくれましたね。

ときどき必要なんですよ、こういう美しいものを見るのが。

魂が踊る?といいますか、わくわくする?感じが。

 

そして、昨夜から冷え込んでおります!!

再び、暴風雪!

積もってはいませんが、雪が強風で飛ばされている感じ。

ときどき真横に雪が流れているように見えます。

もう外には出られません・・・。

お花たち、大丈夫かな(-_-;)。