大岩

f:id:sukunade:20201127171643j:image

加茂岩倉遺跡の駐車場の向かい側に

こちらの大岩があります。

金鶏伝説、というものがあるらしい!

お宝あり?!

この辺りの土地には、このような大きな岩が

たくさんあるそうです。

大きな岩って、ちょっと神秘的で興味ありですね。

 

自分にとっての大きなチャレンジ!

生きていると、何度か巡ってきます。

自分の中で、それはまるで生き死にに匹敵するかのような、そんな気分になります。

脱走したい!

でもそんなことしても、

意味がないということは、わかってます。

やるしかない。

あとはどんな気持ちで臨むか。

そのとき大事になってくるのは

自分を信じられるか、だと思います。

私はこの部分がちょっと弱いなと感じています。

だけど、今回はいろんな方々が助けてくださり、応援してくださっていることを知り、

驚きました。

どんなボロボロの私でもいい、と。

いい人でなくてもいい、と。

ありのままの私でいい、と。

自分を信じて思いっきり体験してきて、と。

私を信じて待っていてくれている方々が

いらっしゃるなんて。 

感動しました。

本当に感謝です。

がんばろうっと😄。