秋を味わう。

11月も半ばを過ぎて、日が落ちるのが早くなってきました。

どんどん寒くなっていくのでしょうね。

昨日の満月もきれいでしたね。

f:id:sukunade:20211120174142j:plain

自然に囲まれていますから、癒やされます。

山もいい色になってきました。

f:id:sukunade:20211120174353j:plain

いろんなところで紅葉を見かけますが

いい感じに色づいていますね。

今年もこうして紅葉を見ることができました。

f:id:sukunade:20211120174517j:plain

去年の自分のことを、ふと、思い返してみました。

病気のことでいろいろ苦しい思いをしました。

入院や手術の準備とか。

手術の後の暮らしのことなど。

なんだか必死に駆け抜けて生きてたな~と。

この一年、ものすごく自分のことを考えました。

今まで生きてきて、こんなにも自分のことに集中したことはなかったなと。

本当にいい時間をもらった気がします。

自分のことをもっと大事にしていこうと

心から思えました。

そして、私を支えてくださった方々に

本当に感謝したいと思います。

ありがとうございます。