朝晩冷えてきましたね。

f:id:sukunade:20201021170316j:image

10月もあと少し。

ここのところ、朝晩寒くなってきました。

でも昼間、晴れてると、まだ少し暑くて。

油断してると風邪引きそう!

冷え込みが強くなると、

山が彩ってきますね。

写真の花も、紫がきれいです。

 

自分がいったい、何に向かって頑張ればいいのかわからないと

心が迷子になってしまいます。

自信もなくなり、周りの意見に振り回されてしまいます。

そして自分の望まない結果を招きます。

まず自分の気持ちに向き合うことで

少しヒントが見えてきます。

そこからゆっくりと辿りながら

自分の望むものに近づいていくと

イメージが湧いてきます。

そうしたら、何をすればいいのかわかってきます。

私も少しずつイメージ湧いてきました!