汗だくになりました😰

f:id:sukunade:20200819172946j:image

本当に暑いですね。

外に出て、少し歩いただけで

汗だくに。しかも汗臭い!

下着までぐっしょり。

写真は、歩いたときに、道端に咲き誇っていました。

私、花の名前がわからないのですが

なんだか夏らしい感じがしました。

 

昨日、私の目に飛び込んできた言葉。

  自分をとことん信頼して!

これは生半可な信頼ではなく、

 腹の底から自分自身を信じ切れ!

ということです。

頭では言葉の意味をわかっていても

なかなかできていないな、と思いました。

外からの情報に惑わされ、

何がなんだかわからなくなっていることが多いです。

最後に頼れるのは、自分自身!ということでしょうか。